GAIL KIM

プロフィール

GAIL KIM(ゲイル・キム)

誕生日:1977年2月20日

出身:カナダ・トロント

身長:163センチ 体重54キロ

得意技:ウラカンラナ・クリスト

フジワラ・アームバー




WWE時代
2002年
それまでラ・フェリーナという名で活動していたキムはこの年WWEと契約
(最初はモーリーの紹介)
その後は下部組織OVWやダークマッチに出場

2003年
6月30日RAWでデビュー。デビュー戦でいきなり女子王座7人バトルロイヤルに出場し
ビクトリアを破ってデビュー戦で女子王座を獲得。
その後は無敗記録を続けていたが、7月21日タッグ戦で初黒星。
そして7月28日のRAWでモーリーと対戦。モーリーゴーランドを返せず、王座陥落。
その後再戦もなく、トリッシュを裏切りヒールターン。王座を奪ったモーリーと結託した。
(この背景にはモーリーがキムをWWEに紹介した恩があるがこれは事実である)
9月21日PPVアンフォーギブンでPPV初登場!!しかし復帰したリタとトリッシュ組に敗北。11月10日Heatでのトリッシュ戦でロープを踏み外し転落した際右鎖骨を骨折。
長期離脱を余儀なくされた

2004年
4月5日 女子王座第一挑戦者決定バトルロイヤル戦でリターン。あっさり負ける。
このとき自身のスタイルをルチャドールからサブミッションに変えた。
これは前回の怪我のことをふまえてより怪我をするリスクを避けるためであった)
その後再びモーリーとつるむ。しかし当時女子王者だったビクトリアを数回倒し、再びPPV参戦が決まった。当初はビクトリアとの1対1だったが、直前で4つ巴戦に変更。
6月13日バットブラッドで追うじゃビクトリアたちを追い込むが結局はトリッシュが勝利。
また10月19日のタブー・チューズデイでの女子王座戦バトルロイヤルにも参戦。
スクール・ガールの衣装も見せたが結局王座獲得ならず。トリッシュとのタッグも増えた。
しかし11月3日ゲイル・キムはWWEから解雇通告を言い渡された。
この通告はきわめて突然のことであった。なぜならその数日前にキムはRAWでトリッシュと手を組みリタ襲撃に荷担した矢先のことであったからだ。
その後キムはWWEを解雇になり、インディー団体へ参戦する日々が続いた。

TNA時代
2005年
9月6日キムはTNAと契約
その後アメリカズ・モスト・ウォンテッド(AMW)のマネージャーとして活躍。

2006年
LAXの襲撃を喰らったり、AMW解散後元WWEディーバのジャックリーンと現在抗争中である。今後の活躍に期待したい!!なお映画出演も決定している

初登場のキム 2003年 6月30日
初黒星 2003年7月21日
王座陥落 2003年7月28日

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送